2024年 5月 18日(土)

 

今日したこと

 

​今日は大事なチケットを取る日

 

:課題を作成

:チケット購入後友達とランチ

:ブログを書く

 



 

今日できたこと  その1

 

​チケットを無事購入‼️

 
推しが来月東京に来る!!
 
コンサートのチケット発売が
12時スタートでした爆笑
 
2公演とも無事とれて安心しました照れ
 
 
推しについて
ブログを書いてくれている方が
いるので紹介します!
↓↓↓
 

 https://ameblo.jp/melody-moonchild/entry-12857038935.html


 

​今日できたこと  その2

 

友達とランチを食べたあとに

場所変えてコーヒーを飲みながら

話をしました。

 

友達は東京と仙台を行き来しています。

 

コンサートの次の日に

東京でお茶をする約束をしましたニコニコ

 

お友達に教えてもらったお店に

ランチに連れてってくれるそうです!

 

楽しみな予定ができて嬉しい日でしたニコニコ

 

 

​➕できたらもっとすごかったことは?

 

友達はお茶の後ジムに行ったのですが

私は帰ってきました笑い泣き

 

ジムに一緒に行けると

もっと良かったですよねてへぺろ

 

推しに会う前にやせないとびっくり