2024年 5月 13日(月)

 

今日したこと

 

今日は友達とアフタヌーンティー

 

:お昼まで仕事

:アフタヌーンティー

:鍵アカライブ視聴

 



 

今日できたこと

 

友達とアフタヌーンティーを楽しむ爆笑

 

 

友達にお茶に誘われたのですが

 

「お店はまかせる!」

 

と言われました。

 

 

友達の家の近くで考えたら

 

2月に行った喜久水庵の

 

アフタヌーンティーを思い出しました!

 

 

季節が変わり

内容も変わりましたニコニコ

 

いちごがたくさん使われていて

見た目もかわいい😍

 

 

一つ一つが大きく

食べ応えもあり

お腹いっぱいになりました!

 

お団子があったのも嬉しい照れ

 

飲み物に抹茶があるのが

さすが喜久水庵です!

 

会話を楽しみながら

 

ゆっくりした

楽しい午後を過ごしました。

 

 

​➕できるともっとすごかったことは?

 

夜の鍵アカライブ

 

鍵アカのための

登録は

すぐしたのですが

 

フォローされてないみたいですガーン

 

今日はLIVEでは見れないかも?!

 

 

⭐️時間になったら見れました!