2024年 5月 12日(日)

 

今日したこと

 

娘の卒業式用の袴を見に行く

 

:ブログを書く・セッションを受ける

:袴を見に行く

:娘が帰る

 



 

今日できたこと  その1

 

​朝一番で、セッションを受けた

 
その方は関東から定期的に
仙台で個人セッションを
行なっている方です。
 
この話題は後ほど投稿できたらしますニコニコ
 
 

​今日できたこと  その2

 
 

娘は県外の大学なので

今週末戻ってきたタイミングで

袴を見に行きました。

 

私の母も連れて行きました。

 

 

無事袴を決めて

 

3人で食事でもと思ったら

 

娘が用事があるというので

 

母を自宅に送り届け

 

母の日のプレゼントを渡して

 

別れました。

 

 

 

 

​➕もっとできたらすごかったことは?

 

娘から母の日ということで

 

カフェと

夕食をごちそうになりましたニコニコ

 

ありがとうとはいったけれど

 

もっと喜んであげられたら

良かったんですけどね笑い泣き

 

母の日のプレゼント

ありがとうございました😊

 

ごちそうさまでした照れ