2024年 5月 11日(土)

 

今日したこと

 

今日は2度目のワイン会参加!

 

:お土産の整理・ブログを書く

:昼食と夕食の準備

:ワイン会

 



 

今日できたこと   その1

 

​お土産の写真を撮る

 

 

ブログで函館のお土産を

紹介しようと思い

 

写真を撮りました。

 

こちらは赤レンガ倉庫限定の

コーヒーです。

 

荷物になるので

 

その売り場限定と書いてあるものだけ

買いました。

 

 

​今日できたこと  その2

 

ブログを書く。
 
書きたいことは
いろいろあるのですが
 
予定や家事もあり
なかなか進みません💦
 
そんな中
一つでも書けて良かったです。
 
 

​➕もっとできたらすごかったことは?

 

帰ってきてすぐに

お土産の写真を撮ること。

 

写真撮る前に

 

うっかり開けたり

 

食べられたりしてしまったものが

あったので

 

写真は帰ってきたら

すぐに撮るべきでした

 

疲れているからなかなか

しんどいですけどねー💦