お客様が商品を買うのはなぜ?
お客様が買う理由
① めちゃめちゃ欲しい!
と思ったから
② 買わない理由が
見つからないから
BMC申し込みページの
良かったところは?
世界観
フォント
統一感
それがそろっているのは
当たり前!!
ビジネスとは?
お客様の問題解決です!!
BMCの最高の申し込みページが過去最高の理由は・・・
得たい結果(ゴール)から考えている
得たい結果・・申し込んでもらう
BMCの申し込みページを分析する
申し込み最初のページ
アイキャッチ画像
コンセプトが一瞬で目に入る
全てを継承する3日間
先着500名限定(人数の限定)
限定商品であることを伝えている
「500名限定で先着なんだ!」
あなたには最低でも星渉以上になっていただきます
サブコンセプトのリード文
そのあとのページは?
商品の説明?→✖
お客様が望む未来の映像
待っている未来の映像だけを
伝えている
ビジネスとは?
お客様の問題解決
=望む未来を手に入れること
未来の映像から得られるもの
お客様の感情的同意
「わたしもこんな未来を
手に入れたい!」
内発的同意を獲得する
「心からやりたい!」
と思える仕事ができる。
そんな存在になりたい!
1/500の継承者となる
準備はできていますか?
人数の限定を伝える
→外発的同意
継承者となる準備は
できていますか?
=一員になりますか?
一貫性の法則を活用
一貫性の法則とは?
最初に決めたことに対して
矛盾が生じないように
一貫した行動を貫こうとすること
次の画面を見るためには
YESボタンを押さなければ
見れない状態
押すことを自ら選択する
=「教えてほしい」と
自らの意思で進んだ状態にする
申し込みボタンを押す確率が
高くなる
YESボタンの先には?
今回1回限り(回数の限定)
先着決済順500名限定
(人数の限定)
外発的同意を促す情報を畳みかけている
こんな人におすすめしたい
抱えている問題が大きいものから
伝える(B層・D層が抱える問題)
「自分のことだ!」
こんな人は来ないでください
これを書くと反応率が高くなる
「変な人は来ないんだ(安心)」
星渉の起業12年に
どれくらいの価値があると
思いますか?
価格に対して比較対象を
コントロールする
言葉を入れている
9大権利の意味と意図
お客様の買わない理由を潰す
日程:
早めの告知・アーカイブを残す
お金:
全額返金保証・宿泊手当支給
自信:
継承生だけの鍵アカウント
継承Tシャツやオリジナルグッズ
質問タイム等
孤独・退屈・不安を無くす
→「一員になりたい!」
体験者や推薦者の声
「失敗したくない!」を無くす
講座の内容(中身)は
この後で伝える
↓↓↓
感情的同意をとってから
「今すぐ申し込ませてください!」
という状態
全てのことに
意味と意図がある!!
BMCの内容はこれからも
投稿していく予定です。
内容が多いので投稿数が
読めませんが
楽しみにお待ちいただけると
嬉しいです