お客様が商品を買うのはなぜ?

 

 

 

お客様が買う理由

①    めちゃめちゃ欲しい!
  と思ったから


②    買わない理由が
  見つからないから

 


BMC申し込みページの
良かったところは?

 

世界観

フォント

統一感

 

それがそろっているのは
当たり前!!


ビジネスとは?
お客様の問題解決です!!


BMCの最高の申し込みページが過去最高の理由は・・・

得たい結果(ゴール)から考えている

得たい結果・・申し込んでもらう

 

 

 

 BMCの申し込みページを分析する

 

 

申し込み最初のページ

 

アイキャッチ画像

 

コンセプトが一瞬で目に入る

 

全てを継承する3日間

 

 

先着500名限定(人数の限定)

 

限定商品であることを伝えている

 

「500名限定で先着なんだ!」

 

 

 

 あなたには最低でも星渉以上になっていただきます

 

 

 

 

サブコンセプトのリード文

 

 

そのあとのページは?

 

商品の説明?→✖

 

 

お客様が望む未来の映像

 

待っている未来の映像だけを
伝えている

 

 

ビジネスとは?

 

お客様の問題解決

 

=望む未来を手に入れること

 

 

未来の映像から得られるもの

 

お客様の感情的同意

 

「わたしもこんな未来を
   手に入れたい!」

 

内発的同意を獲得する

 

 

「心からやりたい!」

と思える仕事ができる。

 

そんな存在になりたい!

 

1/500の継承者となる

準備はできていますか?

 

人数の限定を伝える

 →外発的同意

 

継承者となる準備は
できていますか?

  =一員になりますか?

 

 

 

 

 一貫性の法則を活用

 

 

 

一貫性の法則とは?

 

最初に決めたことに対して

矛盾が生じないように

一貫した行動を貫こうとすること

 

 

次の画面を見るためには


YESボタンを押さなければ
見れない状態

 

押すことを自ら選択する

 

=「教えてほしい」と

自らの意思で進んだ状態にする

 

申し込みボタンを押す確率が
高くなる

 

 

 

 YESボタンの先には?

 

 

 

 

今回1回限り(回数の限定)


先着決済順500名限定
(人数の限定)

 

外発的同意を促す情報を畳みかけている

 

 

こんな人におすすめしたい

 

抱えている問題が大きいものから

伝える(B層・D層が抱える問題)

 

「自分のことだ!」

 

 

こんな人は来ないでください

 

これを書くと反応率が高くなる

 

「変な人は来ないんだ(安心)」

 

 

星渉の起業12年に

どれくらいの価値があると
思いますか?

 

価格に対して比較対象を

コントロールする
言葉を入れている

 

 

9大権利の意味と意図

お客様の買わない理由を潰す

 

日程:
   早めの告知・アーカイブを残す

 

お金:  
   全額返金保証・宿泊手当支給

 

自信:
   継承生だけの鍵アカウント
   継承Tシャツやオリジナルグッズ
   質問タイム等

 

孤独・退屈・不安を無くす

   →「一員になりたい!」

 

 

 

体験者や推薦者の声

 

「失敗したくない!」を無くす

 

 

講座の内容(中身)は
この後で伝える

  ↓↓↓

感情的同意をとってから

 

「今すぐ申し込ませてください!」

 

という状態ニコニコ

 

 

全てのことに

意味と意図がある!!

 

 

BMCの内容はこれからも

投稿していく予定です。


内容が多いので投稿数が

読めませんが


楽しみにお待ちいただけると

嬉しいですニコニコ

 

 『BMC DAY1 まとめました』星渉先生のビジネスマスタリーキャンプの1日目に学んだことをアウトプットします。 ​学ぶための3つのルール1. 楽しんで2. 殻を破る(普段やらないことをやる…リンクameblo.jp




 

 『BMC 終わったあとの気持ちは?』2024年 4月 29日(月)今日の気分は?                   「やり切った!」​​ビジネスマスタリーキャンプでたくさんの学びを得ました今日…リンクameblo.jp