2024年 4月 29日(月)


今日の気分は?                   「やり切った!」



​ビジネスマスタリーキャンプでたくさんの学びを得ました爆笑




今日うれしかったこと


​終了後に星先生は「参加者全員とツーショット写真を撮る‼️」と企画してくれてましたびっくり



優秀な運営スタッフの方々との連携プレーで、スムーズな流れで写真撮影は行われました。


星先生は参加者のどんなポーズ要望にも

即対応されてました。


私は「グータッチでお願いします!」

と、このポーズ爆笑


800人を超えた人数とのツーショットを叶えていただきありがとうございました😊✨


3日目一緒に学んだ


「⭐️スターアップ⭐️いけいけドンドン」


のメンバーのみなさん


たくさん助けてくれて


そしてたくさん盛り上げてくれて


ありがとうございましたおねがい


アウトプットリーダーとして


学んだことをブログに

アップしていきますので


楽しみにしてくれると嬉しいですニコニコ


皆さんのこれからの活躍を

楽しみにしていますニコニコ