まさかのご所望品 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

貯金箱の

お金で買うから

ネットで

買ってほしいものが

あると

娘から

リクエスト

がありました。

 

いつも

ローブロックス(アプリゲーム)

課金を

リクエストするので

また

課金かと

断る気満々で

よーく

聞いてみますと

 

 

 

学校で

楽しく

学んでいる

娘8歳

 

 

環境授業の

ゴミ拾いが

楽しかった

らしく

 

 

ゴミを拾うための

マイ

マジックハンド

をご所望(笑)

 

 

 

 

 

大好きな色の

紫の

マジックハンドを

Bol.com(オランダの楽天的なやつ)

見つけた!

 


 

というのです。

 

 

 

 

ええやん

ええやん

 

それええやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

発注です

 

 

素敵な紫の

グリップ💜

そして本体は

折りたためるんですよ!

 

 

 

 

 

 

届いた日

さっそく

放課後

校庭へ

ゴミ袋持参して

活動です♪

 

(私はついていっていません)

 

 

 

 

小一時間ほどして

コンビニの買い物袋

サイズの

ゴミ袋にいっぱい

「こんなに拾ったー」

得意げに

帰ってきました。

 

 

 

えらい!

 

 

 

 

 

しかも

デポジット付きの

缶なども

拾えたそうで

スーパーで換金して

ガムボール(風船ガム)を

手に入れたと

満面の笑みでした

 

 

 

やったね♡

 

 

 

いつまで続くか

知りませんが

楽しそうで

何よりです!

 

 

ちなみに

ゴミはうちのコンテナに

捨てました。