グリーン&ハイティー | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

春の陽気に

誘われて

室内のグリーンを

新調しました。




まあ、

数年前に

買ったのが

枯れたんですけどね*




今度は

何年枯らさずに

頑張れるか???





ピンクの

模様がかわいい






丸い葉っぱが

かわいい





ドットが

かわいい






穴あきが

かわいい


ん、かわいくないか。








もりもりっと

この状態が

いつまで

続くかですね(笑)







そして

この

ガーデニングセンターで

お茶してきました。

片田舎の

チーム日本人と

ハイティー



気楽な

お茶会

とーーーーーーーーっても

楽しかったです♪





*見事に枯れたコロナ記念(笑)