8ユーロ札 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

ご存知でしたか?

 

オランダで

記念紙幣が

発売されていたことを。

 

 

兄からの

リクエストで

初めて知りました。

 

 

オランダの

サッカー選手で

デニス・ベルカンプ

という方が

いて

記念紙幣と

なったと。

 

 

 

 

ということで

全然知らなかった

在蘭の私

リクエストに

お答えして

発注です。

 

 







発注から

受取まで

14営業日と

けっこうな

日数がかかる

ので


忘れた頃に

届くのかな?



と思ったら

10営業日

くらいで

届きました。






 

台紙

 

 

証明書と

8ユーロ札


 




私も

スーパーいい人

兄嫁さんも

さほどの

感動はないのですが(笑)


歓喜です



一時帰国の

いい

お土産となりました〜