冬休み終わり | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

雨ばかり

冬休み

終わり


今日から

登校です。



雨予報

じゃなかった

ので


娘と

自転車登校

したら





降ってきました。




思ってたんとちゃうやん。







帰りに

おじさん用の

牛乳

1.5ℓのパック

3本購入して

いそいそと

帰宅したら






玄関のドア

開けた瞬間




おじさんが

私に

「来週以降の

天気って

どうなってる?」


聞いてきました。



今まで

ぬくぬくと

パソコンの

前に座ってた

はず

ですよね?





「インターネットで

調べてちょ」


答えて

あげました♡




今日は

久々に

雨じゃない

と思い

雨の跡が

着きまくった

家の窓ガラスを

掃除

しようと

思ってましたが

また

今度にします。