どこから来たか不明 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

Xenos

という

オランダの

どこにでもある

雑貨屋で

見つけた



日本のお菓子???




tokimeki

ときめき


というメーカー

ですが


どこの国の

メーカーか

わかりません。




ググったら

違うメーカーの

同じようなものが

出てきました。

ラトビア産だと。。。






でも

tokimeki

ときめき

ではない(笑)





日本で

これありますか?








中身は

チップスター

短冊のようになって

いるものでした。





ちなみに

セール品で

1パック

€1でした。