4分の1 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

5/8

8分の5チップ

って

ありましたよね。

 

 

 

いや

この話

じゃない

んですけど(笑)

 

 

 

2020に

計画していた

同窓会。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで

私が

帰国できずだったので

延期に

延期を重ねて

 

ついに

 

 

ついに

 

 

2022

 

 

開催!!

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし

 

 

 

私の帰国と

ともに

日本

コロナ

 

 

 

大混乱の巻

 

 

 

 

世界一の

感染者数を

叩き出すというね。。。

 

 

 

同窓生は

みんな

医療関係者

なので

 

 

 

出席返事

くれていた

12名から

 

 

 

ぽつぽつ

 

 

「すみません

キャンセル。。。」

 

 

という

ご連絡が

きました。

 

 

 

 

そうなりますよね。

 

 

 

 

最終的に

残った

出席者

 

 

 

 

なんと

 

 

3名!!

私いれて(笑)

 

 

 

 

京都の学校

だったし

遠方からも

集まりやすいかな?

場所は

京都駅に

したんですが

 

 

出席者

3名

大阪在住者

という(笑)

 

 

 

というわけで

会場

 

 

出席者の

一人は

学生時代

ずっと連んでいた

わりに

卒後

まったく

会っておらず

20年以上ぶりの

再会でした。

 

お互い

変わってない

中身www

 

 

嬉しかったです。

 

そして

保健所勤め

ということで

裏事情

聞かせてもらいました。

 

 

うん

激務ね。

 

 

 

もう一人は

帰国のたびに

会う感じ

だったけど

お久でした。

 

 

企業の

健康管理室勤め

ということで

裏事情

聞かせてもらいました。

 

 

 

うん

職域ワクチン

ゴニョゴニョ。

 

 


3人だったので

じっくり

喋り込めたのは

良かったです。

 

 

 

 

来年以降で

また

リベンジしたいです。

 

早く

コロナフリーの

日本に

なってね。

 

 

 

 

 

お互いの

健闘を讃えて

解散。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ランチ同窓会でした。

お料理編は

明日に続きます。

 
 
 
こちらは
卒後
10年の
同窓会