日曜日のご褒美 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

お安くなってたので

購入しました。




オランダの

おいしい

ビール

です。




普段は
いいお値段だから
あまり買いませんが
おつとめ品コーナーに
ありました。





このグラス
Skuumkoppe用の
グラスじゃないですけどね。



おつまみに
これ
買ってみました。

サッポロに
インスパイア
されてるようです。



知らんけど。




これより
ピリ辛でした。



昼間っから
テレビ見て
プハァ〜
のひとり時間

ビューティホーサンデー