はじまってます | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

いつだったかの
ボクらの時代
 
この
お三方の
なかから
出た
アイデアです。
 
 
私も
多くなってきた
今日この頃
 
冷蔵庫に行って
何を出すか
忘れちゃう。。。
40代おばちゃん(笑)



 
 
 
もう一回
アクションを
取り直して
思い出すっていう
アレです。
 
 


 

私は

確実に

はじまってます。








 
マタニティの方が
つけてる
こちらみたいに
 
 
「はじまってます」
シールとか
作って
そういう方に
優しくしようよ
っていう
提案です♪
 

 




ちなみに

このお三方

アラフィフと

思ってたら

アラカンでした。




--- 追記 ---

ハイヒール・モモコが

「たかじんさんに

母乳売った」

という

エピソードが

この回の

私イチの

盛り上がりポイント


しかも

お値段 ¥3,000-


YOUと小川菜摘

「まあまあ高い!」

って爆笑でした。