Post nl アプリに騙されるの巻き | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

Post nl

オランダ郵便です。

 

ネット注文してたものが

土曜日に

配達予定です!!

アプリに

お知らせが来ました。

 

土曜日は

本来は

主人がいるので

問題ないですが

この土曜日は

たまたま

息子のカートの

特訓を入れてたらしく

午前中

いなくなりました。

 

 

私は。。。

と言えば

娘のスイミングの

追加レッスン

入れちゃってて

配達予定時間に

不在になってしまう。。。

 

 

お手紙して

ドア前に

置いておいてもらおう

準備してたら

 

アプリが

またお知らせを。

 

 

よーくみると

配達日時が

月曜日に

変更されています。



 

 

配達荷物が

込み合ってて

配達変更も

受け付けません。

 

と出ました。

 

 

じゃ、

今日は

もういいか。。。

 

 

準備していた

ドアに貼る予定の

お手紙も

せず

スイミングに

出かけたのです。

 

 

 

さすれば



 

スイミング

レッスンが始まって

10分後に

 

アプリの

お知らせが。

 

 

不在でしたので

お隣に

お荷物預けました。

 

 

と。

 

 

 

なんやねーーーーん。

 

 

配達しとるやないかい(笑)



 

 

 

アプリ情報に

振り回されました。

 

 

スイミング後

お隣に

引き取りに行きました。

 

 

みかんの木の

植え替え用

などのために

発注した

なかなかの

かさばる

ガーデニング用品。

 

 

お隣さんの

玄関

占領してたよね(笑)

 

 

 

おかげで

土日に

やりたかった

もろもろが

できましたが。。。

 

 

 

 

正しい

情報のお知らせ

お願いいたします。