土あっぷの土曜日とWAXかけと… | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

こんにちは

今日は公休口笛

そして土曜日くるくる土あっぷだわね

お昼寝時に邪魔しにくるのは母くらいだわよね?

目的はお写真なのかしら?

オヤツの報酬も無いなんてケチケチだわね

いやいや、君たち…朝と夕にかなりの量を食べているのよ

ぼくもオヤツなしなの?

箱入り息子なのになぁ

だから、ちゃろも食べているからね

土あっぷだけ撮らせてちょ❤︎


飼い主は今朝9時から11時まで愛車にWAXぬりぬり…近所のおじさん、おばさんがみーんな話かけてくるニコニコ

この「区」の人は挨拶もしてくるし 声も気さくにかけてくれる

以前いた「区」は子供たちさえも挨拶しないし、隣の人だって会っても愛想なしだったから「仙台」ってとこはこういう感じなんだなぁと思っていたけど ここは古い家が多い区だからね、昔人が多いんだわね


飼い主の今日のやるべき事はコレにて終了拍手

さてと、携帯でドラマ見よう〜っと!