愚痴につきあうちゃろ❤︎ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です

5月終了日…結局、雨がパラついたから有給ではなく日勤になった飼い主ガーン

6月1日は午後から雨予報なので午前中に洗車とワックス掛けしますよ照れ 明日の午後から雨がふるらしいけど…もやもや

ママ、今夜も悪酔いなの?

そうかな?

そうは酔ってない様な気もするけど まぁ不満かかえながら飲んだら悪酔いしちゃうよねー

で、ブツブツ言いながら「チーズ春巻き」を作ってました

あら?途中でチーズなくなったじゃんえーん 明日買ってこよう

ねぇママ…もう寝たほうが良くない?

だよね?

チーズ巻き巻きしたら寝ようかな…

ママ、明日になったらまた元気なるよ!ぼくも元気いっぱいだから明日あそぼ♡

ちゃろとお話をして飼い主はやっとこ飲むのをやめましたよ

さぁ、明日は午前中に洗車とワックスをかけないと!

今夜はもう寝るとするか!


おやすみなさい