お仕置きは抱っこ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 お晩です

今夜の飼い主はいつもと違うかしら?

本人は至って変わりなく普通と思っていますが…

何かモッチィの主張を無視したかしら⁇⁇⁇

右足の甲を久々に噛まれましたショボーン

浅い咬み傷って血がジワジワ出てくるのよね

お仕置きしないとっ‼️

お仕置きはモッチィが嫌いな【抱っこ】が一番ね

特に今日は帰宅してから「ストロング500ml」と「麦焼酎」呑んでるから血がサラサラ爆笑

もうね50も半ばを過ぎたのよ…私。 周りは健康にどうとか〜、まだまだコレからとか言うけど

カニカマ食べながら好きなだけ飲んで人生終えるのも悪くないわよねおねがい どうせ生涯一人だし…

娘いるけど、まったく生きているのか死んでいるのかわからないし魂

今夜は悪酔い突入してしまったようです

お姉さん!ママヤバいですよ

今夜はあまり近寄らない方がよさそうです‼️‼️