我が家の箱入り息子♂ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

日帰り乗務2日目…最終日は牡鹿半島経由金華山です

私は金華山に上陸はしませんが…帰り足に石巻の震災復興祈念の場にて献花💐ありがたいものです


家を出るまでのゆっくり時間

我が家の箱入り息子が今朝も当たり前のように箱入りしています


ちゃろ、ソレにはチモシーが入っているんだから 箱から出て食べてよね

僕はコレがいいの!

この方がおいしく食べれるもん

だから底に うんPやチッコがたまるんだよ

僕、野生ウサギだから うんPも食べるんです!

ちがうちがうおいで

ちゃろは野生ウサギじゃないよ

筋金入りの飼いウサギです

僕は野生ウサギだよ

ママの話は聞かなかったことにするよ

はいはい

モッチィとは真逆の性格なのよねショボーン

とんだ箱入り息子でした