入りそうで入らない | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

いい天気になりました!

昨日はずーっと霧雨のような雨が終日で生徒さん達がかわいそうショボーンだったよ

最終日の今日は最高だねOK


ママ、今日もお仕事なの?

そうよ、しばらくお仕事続きだけど日帰りだから帰ってくるわよ

そうなんだぁ

別に居ても居なくてもぼくんちは変わりないけどねー

はい?

さぁさぁ、そんな事言ってないでケージに戻ってよ

はーいっ!

と言いつつケージ前で一旦止まり…〝やーめた〟と言わんばかりにモッチィのケージ前にブー

こりゃまたしばらくはケージに戻らんなぁ