順番待ち | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 お晩です

1泊3日の2日目…生徒さん達は昼過ぎから仙台市内で自主研修

明日は松島で観光して仙台駅に12時前に送って終わり爆笑

今日も明日も家で昼呑み開催でーす生ビール笑い


お留守番していた2ぴょん

まだまだ夕方のペレットには早いのに催促が半端なくて早めに夕ペレットナイフとフォーク

食べ終えたモッチィは甘えたさんに急変ラブラブ

ちゃろはもう少しお待ちを〜

健気に扉前でちゃんと待つのよね

ぼくは順番守るオトコです

でも早く遊びたいんだよねぇ

ペレットも半分だけ食べて順番待ちをしています