再び1泊のお留守番 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 おはようございます

今日から北海道の中学生と修学旅行🚌です

でもね毎日、自主研修があるからバスを利用するのは半日ずつ3日間

明日の昼過ぎには自宅にいますよ〜、自宅でラーメンラーメンでもすする予定ね爆笑


モッチィさん、宿泊お留守番用のチモシーを無心で食べ続けてます

食べることは生きることですわよ

あるものを食べるんですもの悪くはないですわよね?

ですねウインク

だけど明日の昼まではちゃんと持たせて下さいよ


ちゃろは?

食べてる食べてる…1本ずつチマチマとねおねがい

あっママ!なーに?

お外に出ていいのかなぁ

食べているチモシーを放り出して寝床からジャーンプっ!

偶然に撮れましたラブめんこいわね


さてさて、行ってくるか!

明日なるべく早く帰ってくるから一緒にお昼ご飯にしようね


行ってきます