たぶん最後のいちごかな… | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

今日まで最高のお天気らしい…明日は荒れるっていうからね、換気換気!今日もたっぷり換気しよ笑


昨日、帰宅途中で寄り道した産直店

地元産のいちご🍓ありました!買うよねぇ これからお留守番が増える2ぴょんにさ爆笑


2ぴょんに1個ずつハイどーぞ

我が家では2ぴょん同時に撮影は難しいから今日はちゃろだけね

明日はモッチィを撮影しよう

何しろモッチィはあっという間に完食しちゃうもんでね


さて今日は昨日まで使っていたバス🚌の車内掃除をして過ごす日勤です

正直なところ…

行きたくなーいっえーんピリピリ

なのです