たぶん最後のいちごかな… part② | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 おはようございます

かなり強い雨☔

ここを出ていかないとならないのか?イヤだなぁ

だけど午後からはだいぶ雨は弱くなるみたいだし…


今朝はモッチィのいちご🍓パクパク動画ね

モッチィの左目がだいぶ色変してきたショボーン

白内障気味とはだいぶ前から言われていたけど このところ症状が一気にすすんできたような魂

まだまだ白くはないけど 濁りが出ている感じかしらね


今日は会社で何しよっか?

雨だし、勉強しかないよねーガーン 

宮城の多賀城市に多賀城政庁があったのよね

開府1300年を記念して作っている南門…歴史は嫌いだけど そろそろまとめなきゃえーん


では、悪天候の一日です

みなさんもうさーずも体調第一にお過ごしをバイバイ

行ってきます