今日は日帰り! | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

 おはようございます

夕べは20時近くに帰宅…かる〜く晩酌をして早々に寝たわ💤

今朝から再びモッチィのペレット催促のガタガタで起こされましたニコニコ


ケージ掃除をして朝のペレットとチモシーを用意して…今朝はキャベツとりんごもね

いい食べっぷりだわ

ちゃろも爆食中だけど私が近づくと食べるのをやめてしまうのよね

食べ終わってから遊ぶものよ

お行儀の悪い子だわね

ぼくはまだまだお外で遊びたいんだもん!

教育がなってないわよ!母っ

しっかり食の大切さを教えなさいませ

モッチィは無駄なく全てを食べつくしてくれるんだけどねショボーン

ちゃろはそんなガツガツしてないのよね

それも個性だと思っているのよ

甘いですわね

そこはさぁ、許してあけて〜

まだまだ甘えたさんのちゃろだからさ

ママ、ナデナデして♡

ハイハイ、ナデナデねラブ

さぁさぁ私も行かないと!

今日は日帰り🚌 夕方早くには帰宅出来るはず!

頑張らないとね


お留守番よろしくね

行ってきまーす爆笑