どうも、林檎です。
今日もお仕事なのです。
明日もお仕事でしょう。
明後日も明々後日も。。。
あれ?
私の休みはどこー?
なんだか来週というか明日らへんから本社に帰らなくてはならないらしーんだけど、こっちも人手が足りてないという。汗
両方行ったり来たりだろうからしんどいっすけどねー。
てかよく倒れてないよ!私!
本社戻って普通の仕事の他にお茶当番とかするのだるいなー。
電話番もあんまりしたくないー。
じみーに業務外の仕事が溜まってるからな。
よく分からないうちに会計とかなってたし。
それ途中から他の人にやってもらってたし。
果たして続きしてくれてるかなー?
期限があるのもあるからさ。
正直あんまり戻りたくなかったり、、、
でも頑張ります。
ただ出張はやだなー。
秋から春にかけてめっちゃ多いし、
仕事は溜まる一方だし、他の人には妬まれる原因だし。
もう世代交代でよくない?
と上層部に言えない不満をぶちまけておきやす。
ということでいってきまーす!