こんにちわ、林檎です。




もうすぐ5月も終わっちゃいますね〜





今日も日差しは暑いのに風が冷ためだから服に悩んじゃいました。





よく考えたらこの時期に着る服あんまなかったわ。






来年はちゃんと買っとこう。







さて、今日は今から男水のライブビューイングを観に行ってきます!







私の地元でドラマの放映がなく、最近DVD借りて観てて、舞台も知ったんですが、こっちでもライブビューイングしてるって知らなくって、、、





ダメ元でチケット探したら売ってました!







ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡







すごく楽しみなんです(*´∀`)♪







さてもうすぐ現実逃避でもしてくるか!







余談なんですけどゲームのA3!を始めようかめちゃめちゃ悩んでます。