こんにちわ、林檎です。
もうすぐ5月も終わっちゃいますね〜
今日も日差しは暑いのに風が冷ためだから服に悩んじゃいました。
よく考えたらこの時期に着る服あんまなかったわ。
来年はちゃんと買っとこう。
さて、今日は今から男水のライブビューイングを観に行ってきます!
私の地元でドラマの放映がなく、最近DVD借りて観てて、舞台も知ったんですが、こっちでもライブビューイングしてるって知らなくって、、、
ダメ元でチケット探したら売ってました!
ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
すごく楽しみなんです(*´∀`)♪
さてもうすぐ現実逃避でもしてくるか!
余談なんですけどゲームのA3!を始めようかめちゃめちゃ悩んでます。