久々に。こんばんわ、林檎です。随分久しぶりな感じですね。まぁ全然書いてないしなぁ。ここ最近色々ありました。部署異動とか。部署異動とか。部署異動とか。、、、今までと全然違うから慣れない!早く慣れるように頑張ります!最近はですね、懐かしい人と連絡取って飲みに行きました。高校卒業振りに友達と会いましたね〜出張中も、さっきもwww懐かしくて居心地よくて。持つべきものは友達ですな。まぁあんまり多くはないけど。これから連絡取って遊びに行きます!とりあえずほろ酔いなのでこの辺で!