こんばんわ、林檎です。

随分久しぶりな感じですね。

まぁ全然書いてないしなぁ。

ここ最近色々ありました。

部署異動とか。部署異動とか。部署異動とか。

、、、今までと全然違うから慣れない!

早く慣れるように頑張ります!

最近はですね、懐かしい人と連絡取って飲みに行きました。

高校卒業振りに友達と会いましたね〜

出張中も、さっきもwww

懐かしくて居心地よくて。

持つべきものは友達ですな。

まぁあんまり多くはないけど。

これから連絡取って遊びに行きます!

とりあえずほろ酔いなのでこの辺で!