こんにちは、世間はバレンタイン!






私はというと、病院のベットで唸っております。







一昨日かな?夜中に激しい腹痛に悩まされ、昨日病院に行った結果、典型的な盲腸との診断!





しかも私の盲腸骨盤の方に入りこんでるらしく手術じゃないとダメってことで急遽手術しました。






母曰く、あんたの盲腸かなり大きかったよ。とのこと。







私はほぼ寝てたから知らんよ!






んで治療の合間に上司に連絡しました。







ストレス?ってかなり聞かれたよ。






違うことを祈ります。笑







ゆっくり休んでと言われたんでゆっくり休みます。






が、傷跡が痛むのであまり動けないな。






しばらくは読書でもしてまーす。