お久しぶりです、林檎っす。





あっという間に日々が過ぎてくー。







ちょい前に書いてたの2ヶ月前じゃん!







さっきちょっと自分のブログ読み直してました。






うん、子どもっぽい。






イライラとか愚痴とかあるけど、書きすぎ!






びっくりしました。






まぁ気持ち分からなくもないけど。







そうそう、







最近はほとんど会社に行ってます。







通常時間にね。笑







店の方は土日に入るくらいになりました!








んで明日から初めての3連休!







どんだけ休み溜まってんだろーと思って昨日確認したら10日程溜まってた!







この調子じゃ夏休みとれないじゃーん!







旅行に行きたいわー!







行きたいとこいっぱいあるけど、どこから行こうかなー?






楽しめるうちに楽しまなきゃね!







休み満喫してきます!笑