お久しぶりです、林檎っす。
あっという間に日々が過ぎてくー。
ちょい前に書いてたの2ヶ月前じゃん!
さっきちょっと自分のブログ読み直してました。
うん、子どもっぽい。
イライラとか愚痴とかあるけど、書きすぎ!
びっくりしました。
まぁ気持ち分からなくもないけど。
そうそう、
最近はほとんど会社に行ってます。
通常時間にね。笑
店の方は土日に入るくらいになりました!
んで明日から初めての3連休!
どんだけ休み溜まってんだろーと思って昨日確認したら10日程溜まってた!
この調子じゃ夏休みとれないじゃーん!
旅行に行きたいわー!
行きたいとこいっぱいあるけど、どこから行こうかなー?
楽しめるうちに楽しまなきゃね!
休み満喫してきます!笑