昼寝しちゃって寝れない林檎です。
今日はお休みでした!
最近急に休みをくれ出したからちょっぴりドキドキしてます。笑
実は明日も休みの予定だったんですけど、
会社で中期3年計画?のプロジェクトメンバーに入ってて明日が会議だったので半休になりました。泣
その会議でswot分析をしろとのお達しがあったわけですが、
未だに終わってません(T ^ T)
考えれば考えるほど良く分からなくなってきました。
一項目に対して10個ずつ挙げなくちゃいけないんですけど、平均8個くらいしか挙げれてない。
挙げたやつも1人だけトンチンカンなこと書いてたらやだなー。
可能性としては大ですけどね。
というかメンバーがベテランばっかで若手が私しかいないから余計にプレッシャー。
うちの課人少ないから1人で考えなきゃいけないし。
頭パンクしそう。
明日の朝がんばるかなー。
失敗は成功の素ってことで当たって砕けてきます。