昼寝しちゃって寝れない林檎です。






今日はお休みでした!







最近急に休みをくれ出したからちょっぴりドキドキしてます。笑







実は明日も休みの予定だったんですけど、







会社で中期3年計画?のプロジェクトメンバーに入ってて明日が会議だったので半休になりました。泣








その会議でswot分析をしろとのお達しがあったわけですが、







未だに終わってません(T ^ T)







考えれば考えるほど良く分からなくなってきました。







一項目に対して10個ずつ挙げなくちゃいけないんですけど、平均8個くらいしか挙げれてない。






挙げたやつも1人だけトンチンカンなこと書いてたらやだなー。






可能性としては大ですけどね。






というかメンバーがベテランばっかで若手が私しかいないから余計にプレッシャー。







うちの課人少ないから1人で考えなきゃいけないし。







頭パンクしそう。






明日の朝がんばるかなー。






失敗は成功の素ってことで当たって砕けてきます。