休みも終わってしまったー!






あ、今日はお休みでした。






昨日は久々に一日中会社に居て仕事したよ!







明日は昼前に行って夕方店に行くけども。






て、、、







あれ?レシートあるのけ?






伝票入力が主な仕事だけど、昨日今日のレシート持ってないぞー!






因みに払出し表も。。。







机に置いてあることを祈っておこう。







にしても営業の仕事しんどいなぁ。






来月あたりから相互研修するんだってー。






因みにうちの会社に来るときは私が説明会しなきゃなんだって。






準備とかしなきゃじゃん!






説明苦手なのになぁ。







やるけどさー。








明日も頑張ろう!