休みも終わってしまったー!
あ、今日はお休みでした。
昨日は久々に一日中会社に居て仕事したよ!
明日は昼前に行って夕方店に行くけども。
て、、、
あれ?レシートあるのけ?
伝票入力が主な仕事だけど、昨日今日のレシート持ってないぞー!
因みに払出し表も。。。
机に置いてあることを祈っておこう。
にしても営業の仕事しんどいなぁ。
来月あたりから相互研修するんだってー。
因みにうちの会社に来るときは私が説明会しなきゃなんだって。
準備とかしなきゃじゃん!
説明苦手なのになぁ。
やるけどさー。
明日も頑張ろう!