あーもー!






金曜と土曜にお休みを貰えることになったんですが、







妹がウザい!!!!!







ご飯食べなら行ってくればいいじゃないか!






私まで巻き込まないで欲しいんですけど。







私にだって予定くらいあるんだし。








友達と過ごさせてほしい。







妹つーか叔母さんが張り切ってるみたいなんですけど、叔母さんの話聞くの正直しんどくて。。。







愚痴と私の仕事に対する口出ししかないし。







居たくないってゆーのわかんないのかなー?







疲れきってるとこにあれは苦痛だよ。






奢って貰えるとかどーでもいいし。







ゆっくりさせてくれー












ちょっと取り乱した。







まぁ面倒だなーって感じです。







明日は会社に行きーの店でちょっぴりハードスケジュール。







効率よくできるようがんばろーっと。