あーもー!
金曜と土曜にお休みを貰えることになったんですが、
妹がウザい!!!!!
ご飯食べなら行ってくればいいじゃないか!
私まで巻き込まないで欲しいんですけど。
私にだって予定くらいあるんだし。
友達と過ごさせてほしい。
妹つーか叔母さんが張り切ってるみたいなんですけど、叔母さんの話聞くの正直しんどくて。。。
愚痴と私の仕事に対する口出ししかないし。
居たくないってゆーのわかんないのかなー?
疲れきってるとこにあれは苦痛だよ。
奢って貰えるとかどーでもいいし。
ゆっくりさせてくれー
ちょっと取り乱した。
まぁ面倒だなーって感じです。
明日は会社に行きーの店でちょっぴりハードスケジュール。
効率よくできるようがんばろーっと。