久しぶりに会社に行きました!
昼前からの出勤でしたが、なんだか変にそわそわしちゃった。
てか私、お茶当番だったんだね。
知らなかったよ>_<
出勤してすぐお昼の準備をしなくてはいけないとゆー
慣れないわぁ。
次は木曜に出勤しますのでそんときはちゃんとしまーす!
行ったり来たり慣れんのかなー?
来週は会社説明会にも出席予定だし、私バタバター!
仕事もちょっとずつ片付けていかないとね。
まぁ、あんまりないんだけど。笑
部長からの引き継ぎ頑張ります!
てな訳で明日は朝番なんで寝ます!
あ、店長という名の課長に会社説明会に出るって言わなきゃ。
今日伝え忘れちゃった。