久しぶりに会社に行きました!






昼前からの出勤でしたが、なんだか変にそわそわしちゃった。







てか私、お茶当番だったんだね。






知らなかったよ>_<







出勤してすぐお昼の準備をしなくてはいけないとゆー







慣れないわぁ。








次は木曜に出勤しますのでそんときはちゃんとしまーす!







行ったり来たり慣れんのかなー?








来週は会社説明会にも出席予定だし、私バタバター!







仕事もちょっとずつ片付けていかないとね。






まぁ、あんまりないんだけど。笑








部長からの引き継ぎ頑張ります!







てな訳で明日は朝番なんで寝ます!







あ、店長という名の課長に会社説明会に出るって言わなきゃ。






今日伝え忘れちゃった。