GW終わっちゃいましたね。






明日急に休みになりました。






嬉しいんだけど、突然過ぎて休んでいいもんかと心配になる。笑






まぁ休みますけどね。








明日は同僚の誕生日なんですがプレゼントに何をあげようか悩み中です。







食べ物がいいっぽいんで食べ物にしようと思うんですけど何にしようかなー?






スフレパンケーキ?






アイスクリーム?







ケーキ?







あーほんとどうしようかなー?







明日悩んどきます>_<







てかいい加減フットネイルに行かねば!







ちょっと割れてるのよね。







伸びたくってるし。






明日ちゃんと行きます!







整体も!







てな訳でお休みなさい❤︎