あっという間にGWも終盤ですね。








私はというと21日辺りから丸一日の休みがありません。泣







みんな頑張ってるから文句は言いませんけど、そろそろ疲れてきたかなー。






果たして私の休みはいつになることやら。







シフトも確定してないけど。。。







明日も忙しいと思うけどがんばるっしょ!






というわけでお休みなさい