日付感覚なんてないですあっという間にGWも終盤ですね。私はというと21日辺りから丸一日の休みがありません。泣みんな頑張ってるから文句は言いませんけど、そろそろ疲れてきたかなー。果たして私の休みはいつになることやら。シフトも確定してないけど。。。明日も忙しいと思うけどがんばるっしょ!というわけでお休みなさい