今日から5月ですね!






私はというと現在仕事場に来ております。








というのも改装工事をしたのでその片付けなのです。







本来だったら寝てる時間ですけどね。







正直休みがなくてしんどいんですけど、明日からGWで休むに休めないのが現状ですけどね。







早く来たのはいいけど、バックヤードすら空いてないらしい。






無事に片付け終わりますように。






ってことで頑張ってきます。