雷いやだな。今日から5月ですね!私はというと現在仕事場に来ております。というのも改装工事をしたのでその片付けなのです。本来だったら寝てる時間ですけどね。正直休みがなくてしんどいんですけど、明日からGWで休むに休めないのが現状ですけどね。早く来たのはいいけど、バックヤードすら空いてないらしい。無事に片付け終わりますように。ってことで頑張ってきます。