なんだか嫌になる。






去年ラジオに出ました。







うちの店のPRも兼ねてですけど。








サプライズで店長からのメッセージで泣きました。







本番中に。







恥ずかしい~









というのもつかの間。








帰りに店長に注意されたというか嫌味言われた。







引き継ぎが遅いって、、、







もう一人の子はすぐするよって。






引き継ぎしたくとも近寄るなオーラ出てたし、他の会社の人と話してたじゃん!






店に居なかったのに引き継ぎしろって言われても困るし。








私はその子みたく要領よくないんです。







普段夜番ばっかだけど引き継ぎなんてされたことなかったよ?







なんで急に?って感じだし。







時間になっても帰ってこないから帰れなかったじゃんかー!













と、愚痴をはくのはこれまでにしときます。







引き継ぎに気が回らなかった私のせいですわ。







次からは絶対すぐしてやる。







だけどさー








こんなこと他に言えないのよね。







ここで文字にするしか解消方法がないってゆーのも問題だなぁ。






行きたくないと言えば行きたくないし







まだ5月なってないけど五月病になりそう。笑