なんだか嫌になる。
去年ラジオに出ました。
うちの店のPRも兼ねてですけど。
サプライズで店長からのメッセージで泣きました。
本番中に。
恥ずかしい~
というのもつかの間。
帰りに店長に注意されたというか嫌味言われた。
引き継ぎが遅いって、、、
もう一人の子はすぐするよって。
引き継ぎしたくとも近寄るなオーラ出てたし、他の会社の人と話してたじゃん!
店に居なかったのに引き継ぎしろって言われても困るし。
私はその子みたく要領よくないんです。
普段夜番ばっかだけど引き継ぎなんてされたことなかったよ?
なんで急に?って感じだし。
時間になっても帰ってこないから帰れなかったじゃんかー!
と、愚痴をはくのはこれまでにしときます。
引き継ぎに気が回らなかった私のせいですわ。
次からは絶対すぐしてやる。
だけどさー
こんなこと他に言えないのよね。
ここで文字にするしか解消方法がないってゆーのも問題だなぁ。
行きたくないと言えば行きたくないし
まだ5月なってないけど五月病になりそう。笑