鈴ちゃんから久しぶりに回ってまいりました
遅くなってごめんちょ
超マジメに回答してるから! (嘘つけ)
□■□
■アイツ(送り主)は誰?
鈴…たん
■アイツをバカだと思っている
もぅ おバカさん
とは思っている
■アイツを面白いやつだと思っている
うん まず第一に
■アイツを池だと思っている
池…うん!(ぇ)
■実はアイツにマジ逝と思っている
アイツが逝ってるならあたしも逝ってんなー
■アイツの素っぴんは極めてヤバイと知っている
スッピンもカワイイからオケィ!
■アイツと寝たことがある
…今度寝よっか(*`∀´)ノ
■アイツとキスしたことがある
……今度キスし(コラ)
■乳揉みをしたことがある
揉みたいと思ったことはある (ぇー!)
■実は〇〇毛が生えていることを知っている
アホ毛なら知ってる
■アイツは露出が好きだ
好き…なの?嫌いだろ
■アイツの匂いが好きだ
匂い…つーかアイツが好きだ(*`艸´)
■アイツは地味に優しそう
優しそうに見えて黒いよね 実は
■アイツがキレたら怖くて近付けない
や 近付く
■一番長い付き合いだ(と言いたい)
と言いたいね(笑) 長いというより濃いお付き合いだわね
■アイツとなら死んでもいい
やだ アイツの分まで生きるの
■アイツなら細〇数子に勝てる
いやーどうだろう(笑)
■アイツは不潔だ
うん 実は
…ごめん 嘘
■アイツとは趣味等で話が合う
合うところと合わんところと両極端やね
■アイツと会って良かった事 悪かった事
良かった事ばっかりやね
アイツには割りと何でも開けっぴろげに話せるしね
■散々言ったがアイツに憧れている(好きだ)
好きやし憧れとぉよ
■アイツがいなくなったら泣くだろ
だろ
■実はアイツの事ウザイキモいと思っている
…たまに でもそれさえも好き!つかそれ長所!
■アイツと行くなら海派?山派?
いやそこはヲタらしくインドアで… (ぇ)
■アイツとなら付き合える?
うん
■アイツとならヤれる?
…( *´艸`) (←照れるな)
■アイツを一言で言うと?
一言…
ウチのサボテンみたいな子 (ぇ)
■アイツの良い所
可愛い顔してなかなか…話の分かるヤツなとこ
■アイツに会ったらまず何をする?
やぁ(´∀`)ノってアイツが挨拶してくれるから
やぁやぁ(*`∀´)ノって返事する
■アイツに一言!!
あの…モデルになってくれませんか? (いきなりだな!)
■次の解答者10人■
鈴ちゃ (これは絶対でしょ(笑))
あっか
テサ
駆クン
ゃょちゃ
ちょび
アサツキ (あ バイトどこっスか?(笑))
□■□
こんなもんでよかろう!