消息不明と思われたら困るので

きちんと日々の足跡を残しておこうと思います


つっても…

今 わたし ギリギリです


□■□


病院で処方してもらったお薬ちゃんと飲んでます

粉薬ですが

水1ℓぐらい使って1袋飲んでます (マジ)

胃のお薬で胃が悪くなりそうです


お昼ご飯に

これイケるんじゃね?と思って食べたトンカツ一切れ

ごめんなさい

脂っこいものダメって言われてたのに…

美味しそうだったんだもん 

一切れだけだもん

あぁ!手が勝手に!


案の定

リバース (コラ) 


□■□


こんな私ですが…

今からコンビニへ携帯料金の振込みに行かなければ

期限が今日までなのよ

鈴ちゃんから久しぶりに回ってまいりました

遅くなってごめんちょペコ

超マジメに回答してるから! (嘘つけ)


□■□

■アイツ(送り主)は誰?

 鈴…たんハート

■アイツをバカだと思っている

 もぅ おバカさんうまー! とは思っている

■アイツを面白いやつだと思っている

 うん まず第一に

■アイツを池だと思っている

 池…うん!(ぇ)

■実はアイツにマジ逝と思っている

 アイツが逝ってるならあたしも逝ってんなー

■アイツの素っぴんは極めてヤバイと知っている

 スッピンもカワイイからオケィ!

■アイツと寝たことがある

 …今度寝よっか(*`∀´)ノ

■アイツとキスしたことがある

 ……今度キスし(コラ)


■乳揉みをしたことがある

 揉みたいと思ったことはある (ぇー!)

■実は〇〇毛が生えていることを知っている

 アホ毛なら知ってる

■アイツは露出が好きだ

 好き…なの?嫌いだろ

■アイツの匂いが好きだ

 匂い…つーかアイツが好きだ(*`艸´)

■アイツは地味に優しそう

 優しそうに見えて黒いよね 実は

■アイツがキレたら怖くて近付けない

 や 近付く

■一番長い付き合いだ(と言いたい)

 と言いたいね(笑) 長いというより濃いお付き合いだわね

■アイツとなら死んでもいい

 やだ アイツの分まで生きるの

■アイツなら細〇数子に勝てる

 いやーどうだろう(笑)

■アイツは不潔だ

 うん 実は

 …ごめん 嘘

■アイツとは趣味等で話が合う

 合うところと合わんところと両極端やね

■アイツと会って良かった事 悪かった事

 良かった事ばっかりやね

 アイツには割りと何でも開けっぴろげに話せるしね


■散々言ったがアイツに憧れている(好きだ)

 好きやし憧れとぉよ

■アイツがいなくなったら泣くだろ

 だろ

■実はアイツの事ウザイキモいと思っている

 …たまに でもそれさえも好き!つかそれ長所!

■アイツと行くなら海派?山派?

 いやそこはヲタらしくインドアで… (ぇ)

■アイツとなら付き合える?

 うん

■アイツとならヤれる?

 …( *´艸`) (←照れるな)


■アイツを一言で言うと?

 一言…

 ウチのサボテンみたいな子 (ぇ)

 
■アイツの良い所

 可愛い顔してなかなか…話の分かるヤツなとこ

■アイツに会ったらまず何をする?

 やぁ(´∀`)ノってアイツが挨拶してくれるから

 やぁやぁ(*`∀´)ノって返事する 

■アイツに一言!!

 あの…モデルになってくれませんか? (いきなりだな!)

■次の解答者10人■

 鈴ちゃ (これは絶対でしょ(笑))

 あっか

 テサ

 駆クン

 ゃょちゃ

 ちょび

 アサツキ (あ バイトどこっスか?(笑))

 

□■□


こんなもんでよかろう!

なんてしてましぇん


□■□


今日 やっと病院へ行ってきました=

今週始めから お腹ゆるゆるだわー と思ってたのですが

昨日の夕方 バイト前 17:00

胃の痛みがピークに…

キリキリと痛む私の胃

あまりの痛みにバイトもオヤスミ


『胃の調子が悪くて…動けないので一日休ませてください』

『は?大丈夫?何か変なモン食った?』


ちゃうがな


で 寝たら治るだろうと思ってた胃痛が朝まで続く

ちょっとこいつぁおかしいんじゃねェか

てなワケで午前中に病院へ


『今日はどうしたんね』

『昨日の夕方から胃がキリキリと痛むんです…』

『…何か変なモン食べたんやないんね』


ちゃいます


診察の結果 胃腸炎とのこと

喉も腫れてるらしく…

今日はバイトもお休みなので とりあえずお家でゆっくりです


今週 なんだかグダグダやね

ガッコの子には心配かけてしまうし…ごめんなさいペコ

また明日から頑張る!ガッツ