こんにちは

流れ流れてもう8月も後半

皆様いかがお過ごしでしょうか?


□■□


春からこの夏にかけて

いろんなこと楽しんだり

悩んだり

いろんなこと手に入れたり

失ったり

いろんな人と出逢って

いろんなこと感じて

そんな日々

高橋歩

レポート

ドリアン・グレイ

本日よりワタクシ ちむこ

ビリー隊長の下で精一杯頑張ります イェッサー!


□■□


金曜日の夜

ついにビリー隊長が我が家にやってきました!

弟と一緒にドキドキしながら開封

なんて過剰包装なんだと文句を垂れながらの開封

弟はさっそくビリーバンドに手を伸ばし

私はさっそくDVDをレコーダーにセットし

レッツエクササイズヒァウィーゴー!


うん

きつかった (ぇ(゜д゜;))


『眠ってるのか!』

『これはお遊びじゃないんだぞ!』

『シェリー(娘)の腹筋を見て!引き締まった腹筋は最高だ!(?)』

などなど

数多くの名言を残し 一日目終了

いやもう…

いかに自分が運動不足か 身に染みるキャンプです


それにしても

シェリー怖い 美人なんだけど

『ィヤァ!』

『ア゛ァ゛!』

とかの叫びが…野生


□■□


明日はバイトの前に写真屋さんに寄ろう

仕事の速いオヤジのところに

HOLGAフィルムを持って


……京都写真の現像をお願いしに (遅)


もう少し頑張ってねオヤジ!

もう少ししたら35mmホルダー導入して

35mmフィルムに乗り換えるから!

現像&プリント楽になるから!


テサと2人でカメラデートのためにも

来るマイバースディに35mmホルダーをおねだりするのだ!