こんにちは
流れ流れてもう8月も後半
皆様いかがお過ごしでしょうか?
□■□
春からこの夏にかけて
いろんなこと楽しんだり
悩んだり
いろんなこと手に入れたり
失ったり
いろんな人と出逢って
いろんなこと感じて
そんな日々
こんにちは
流れ流れてもう8月も後半
皆様いかがお過ごしでしょうか?
□■□
春からこの夏にかけて
いろんなこと楽しんだり
悩んだり
いろんなこと手に入れたり
失ったり
いろんな人と出逢って
いろんなこと感じて
そんな日々
本日よりワタクシ ちむこ
ビリー隊長の下で精一杯頑張ります イェッサー!
□■□
金曜日の夜
ついにビリー隊長が我が家にやってきました!
弟と一緒にドキドキしながら開封
なんて過剰包装なんだと文句を垂れながらの開封
弟はさっそくビリーバンドに手を伸ばし
私はさっそくDVDをレコーダーにセットし
レッツエクササイズヒァウィーゴー!
うん
きつかった (ぇ(゜д゜;))
『眠ってるのか!』
『これはお遊びじゃないんだぞ!』
『シェリー(娘)の腹筋を見て!引き締まった腹筋は最高だ!(?)』
などなど
数多くの名言を残し 一日目終了
いやもう…
いかに自分が運動不足か 身に染みるキャンプです
それにしても
シェリー怖い 美人なんだけど
『ィヤァ!』
『ア゛ァ゛!』
とかの叫びが…野生
□■□
明日はバイトの前に写真屋さんに寄ろう
仕事の速いオヤジのところに
HOLGAフィルムを持って
……京都写真の現像をお願いしに (遅)
もう少し頑張ってねオヤジ!
もう少ししたら35mmホルダー導入して
35mmフィルムに乗り換えるから!
現像&プリント楽になるから!
テサと2人でカメラデートのためにも
来るマイバースディに35mmホルダーをおねだりするのだ!