(´д`lll) その①
PotC 観に行けなかったゼ
(´д`lll) その②
時計を学校の講義室に忘れて行方不明だゼ
(´д`lll) その③
暑いゼ
□■□
こんな感じでテンションの下がる週末ですが
皆様 いかがおすごしでしょうか?
(´д`lll) その①
PotC 観に行けなかったゼ
(´д`lll) その②
時計を学校の講義室に忘れて行方不明だゼ
(´д`lll) その③
暑いゼ
□■□
こんな感じでテンションの下がる週末ですが
皆様 いかがおすごしでしょうか?
なんで 素直に頑張ろうと思った時に限って
何かに邪魔されるんだろう
□■□
絶不調…
オンナノコ週間は容赦なく襲い掛かってきます
学校だってバイトだって
『っしゃ!頑張ろ!』って気合十分なのに
っとに…『ダルいな…ヤダな…』って時は元気ハツラツなのに
そして何より致命的なのが
あたしが暇を持て余している時に限って
皆 忙しい
Why?
□■□
昨日 学校の帰り道
少し道をそれた所にあるTSUTAYAさんに寄り道
そしたらなんと
マンガの貸し出ししてる!?
しかも立ち読みしほーだい!?
や マジで通う 会員カード作る
これで 最遊記とWAはとりあえず買わずにすんだ…
切実な問題 一つ解決
なんでも良いから映画観たいな
とりあえず…
・プロデューサーズ
・RENT
・アンジェラ
・007カジノロワイアル
・X-MEN ファイナルディシジョン
昨日ざっとみて気になったのはこれぐらいかな
あ あと 気になったのが
『シド&ナンシー』のシド役って…シリウス!(違)
ゲイリー・オールドマンじゃないか!
『シド&ナンシー』ってかゲイリーが観たいな
あと 明日 学校でやることさっさと終わらせたら
PotC観に行ってきます!![]()
鈴ちゃんと語るために!
『腐女子的PotCの見方』 を公布するために!
□■□
それにしても…
TSUTAYAの横にあったADULT館って… (´艸`;)
生存確認ブログなわけではないのだけれど
□■□
家と学校とバイト先のトライアングル生活を送っている内に
季節は梅雨
そろそろクーラーのクリーニングもしなきゃ
てゆーか部屋の掃除しなきゃ
『~しなきゃ』ってよく言う
『~しなきゃ』ってコトが山積みになる
今できることからやりゃ良いのにね
ぐーたらね
□■□
巷で話題の『ビリーズブートキャンプ』ですが
先日ネット注文を済ませました
これからこのブログも
生存確認日記ではなくて
ダイエット日記へと変貌していくのでしょーか
日々太くなる二の腕とか
日々割れていく腹筋とか …それならまだ良いが
(筋肉痛で)毎日 階段の上り下りがきついとか
(筋肉痛で)朝 転がるようにしてベッドから降りるとか
日々の運動不足を露呈するだけな気もせんでもない
□■□
先日 エヴァンゲリオン11巻を従業員割引で購入
働くそばから書籍代として飛んでいく
□■□
それにしても
暑いなぁ