(´д`lll) その①

PotC 観に行けなかったゼ


(´д`lll) その②

時計を学校の講義室に忘れて行方不明だゼ


(´д`lll) その③

暑いゼ


□■□


こんな感じでテンションの下がる週末ですが

皆様 いかがおすごしでしょうか?

なんで 素直に頑張ろうと思った時に限って

何かに邪魔されるんだろう


□■□


絶不調…ガクリ

オンナノコ週間は容赦なく襲い掛かってきます

学校だってバイトだって

『っしゃ!頑張ろ!』って気合十分なのに

っとに…『ダルいな…ヤダな…』って時は元気ハツラツなのに

そして何より致命的なのが

あたしが暇を持て余している時に限って

皆 忙しい

Why?


□■□


昨日 学校の帰り道

少し道をそれた所にあるTSUTAYAさんに寄り道

そしたらなんと

マンガの貸し出ししてる!?

しかも立ち読みしほーだい!?

や マジで通う 会員カード作る

これで 最遊記とWAはとりあえず買わずにすんだ…

切実な問題 一つ解決


なんでも良いから映画観たいな

とりあえず…


・プロデューサーズ

・RENT

・アンジェラ

・007カジノロワイアル

・X-MEN ファイナルディシジョン


昨日ざっとみて気になったのはこれぐらいかな

あ あと 気になったのが

『シド&ナンシー』のシド役って…シリウス!(違)

ゲイリー・オールドマンじゃないか!

『シド&ナンシー』ってかゲイリーが観たいな


あと 明日 学校でやることさっさと終わらせたら

PotC観に行ってきます!うまー!

鈴ちゃんと語るために!

『腐女子的PotCの見方』 を公布するために!


□■□


それにしても…

TSUTAYAの横にあったADULT館って… (´艸`;)

生存確認ブログなわけではないのだけれど


□■□


家と学校とバイト先のトライアングル生活を送っている内に

季節は梅雨

そろそろクーラーのクリーニングもしなきゃ

てゆーか部屋の掃除しなきゃ


『~しなきゃ』ってよく言う

『~しなきゃ』ってコトが山積みになる

今できることからやりゃ良いのにね

ぐーたらね


□■□


巷で話題の『ビリーズブートキャンプ』ですが

先日ネット注文を済ませました

これからこのブログも

生存確認日記ではなくて

ダイエット日記へと変貌していくのでしょーか

日々太くなる二の腕とか

日々割れていく腹筋とか …それならまだ良いが

(筋肉痛で)毎日 階段の上り下りがきついとか

(筋肉痛で)朝 転がるようにしてベッドから降りるとか

日々の運動不足を露呈するだけな気もせんでもない


□■□


先日 エヴァンゲリオン11巻を従業員割引で購入

働くそばから書籍代として飛んでいく


□■□


それにしても

暑いなぁ