さっそくテサがバトン回答してくれてたので
私も早々にお答え~♪
□■□
アイツバトン
■アイツ(送り主)は誰?
皆大好きB型のテサ![]()
■アイツをバカだと思っている
いいえ むしろ賢いと思っている
■アイツを面白いやつだと思っている
思っている
■アイツを池だと思っている
このバトン回してくる皆は全員イケだ
■実はアイツにマジ逝と思っている
逝く時は一緒だ と思っている
■アイツの素っぴんは極めてヤバイと知っている
スッピンも化粧もどっちも好き
■アイツと寝たことがある
ありまくり( ´艸`)
■アイツとキスしたことがある
『いや実はこないだやっちゃったんだよねー』(゜д゜;)
とかじゃない限り無い ね(笑)
■乳揉みをしたことがある
ぎゅーってしたことはあっても(笑)
テサとは乳揉みあいっこするような仲ではない よね?(笑)
■実は〇〇毛が生えていることを知っている
なんだっけ アレ
引っ張ると伸びる髪の毛(笑)
■アイツは露出が好きだ
好きってことは無い気がする
■アイツの匂いが好きだ
うん 好きだ(*´∀`*)アイツが好きだ
■アイツは地味に優しそう
よく気が利いて賢いが故に
さりげない優しさが目立ちます
アイツのそういうとこ大好きだ(*´∀`*)
■アイツがキレたら怖くて近付けない
まぁまぁ(*´∀`*)ってのんびり近付く
■一番長い付き合いだ(と言いたい)
長いし濃いわな(笑)
■アイツとなら死んでもいい
無理だよね お互いに(笑)
■アイツなら細〇数子に勝てる
え テサも三輪様派じゃね?(笑)
■アイツは不潔だ
いいえ 女の子の匂いのする子です
■アイツとは趣味等で話が合う
合う![]()
■アイツと会って良かった事 悪かった事
話し相手としてベストな子を見つけたんじゃないかと思ってます
■散々言ったがアイツに憧れている(好きだ)
好きだ![]()
■アイツがいなくなったら泣くだろ
だろ 墓の前で
でも 風がそよそよと頬を撫でて
『泣いちゃダメだ』って立ち直るの(笑)
■実はアイツの事ウザイキモいと思っている
うん それさえも長所
■アイツと行くなら海派?山派?
うちらインドア派だよね マン喫とか行くのよ きっと
■アイツとなら付き合える?
うん
あ でも 並みの器じゃ付き合えないかしら(笑)
■アイツとならヤれる?
何を? かによるね(笑)
■アイツを一言で言うと?
ロマンチだな
■アイツの良い所
B型なところ
■アイツに会ったらまず何をする?
特に意識はしてないんやけど…
そんなに『おー』って言ってる?(笑)
■アイツに一言!!
鈴ちゃと一緒にモデルになっておくんなんし
■次の解答者10人
ここですとーっぷ(*`∀´)ノ
□■□
テサへ>>
今朝も頑張って薬飲んだ!
日に日に薬を飲むスピードが速くなっていきます
進歩です!

