070518_115729.JPG
研修旅行中

某ホテルスイートルーム♪

さっそくテサがバトン回答してくれてたので

私も早々にお答え~♪


□■□


アイツバトン


■アイツ(送り主)は誰?

 皆大好きB型のテサハート

■アイツをバカだと思っている

 いいえ むしろ賢いと思っている

■アイツを面白いやつだと思っている

 思っている 


■アイツを池だと思っている

 このバトン回してくる皆は全員イケだ

■実はアイツにマジ逝と思っている

 逝く時は一緒だ と思っている 

■アイツの素っぴんは極めてヤバイと知っている

 スッピンも化粧もどっちも好き 


■アイツと寝たことがある

 ありまくり( ´艸`) 


■アイツとキスしたことがある

 『いや実はこないだやっちゃったんだよねー』(゜д゜;)

 とかじゃない限り無い ね(笑)


■乳揉みをしたことがある

 ぎゅーってしたことはあっても(笑)

 テサとは乳揉みあいっこするような仲ではない よね?(笑)

■実は〇〇毛が生えていることを知っている

 なんだっけ アレ

 引っ張ると伸びる髪の毛(笑)

■アイツは露出が好きだ

 好きってことは無い気がする


■アイツの匂いが好きだ

 うん 好きだ(*´∀`*)アイツが好きだ

■アイツは地味に優しそう

 よく気が利いて賢いが故に 

 さりげない優しさが目立ちます

 アイツのそういうとこ大好きだ(*´∀`*) 


■アイツがキレたら怖くて近付けない

 まぁまぁ(*´∀`*)ってのんびり近付く 


■一番長い付き合いだ(と言いたい)

 長いし濃いわな(笑)

■アイツとなら死んでもいい

 無理だよね お互いに(笑)

■アイツなら細〇数子に勝てる

 え テサも三輪様派じゃね?(笑) 


■アイツは不潔だ

 いいえ 女の子の匂いのする子です 

■アイツとは趣味等で話が合う

 合うきらきら

■アイツと会って良かった事 悪かった事

 話し相手としてベストな子を見つけたんじゃないかと思ってます

■散々言ったがアイツに憧れている(好きだ)

 好きだハート


■アイツがいなくなったら泣くだろ

 だろ 墓の前で

 でも 風がそよそよと頬を撫でて

 『泣いちゃダメだ』って立ち直るの(笑)

■実はアイツの事ウザイキモいと思っている

 うん それさえも長所

■アイツと行くなら海派?山派?

 うちらインドア派だよね マン喫とか行くのよ きっと

■アイツとなら付き合える?

 うん 

 あ でも 並みの器じゃ付き合えないかしら(笑)

■アイツとならヤれる?

 何を? かによるね(笑)


■アイツを一言で言うと?

 ロマンチだな

 
■アイツの良い所

 B型なところ

■アイツに会ったらまず何をする?

 特に意識はしてないんやけど…

 そんなに『おー』って言ってる?(笑)

■アイツに一言!!

 鈴ちゃと一緒にモデルになっておくんなんし

■次の解答者10人

 ここですとーっぷ(*`∀´)ノ


□■□


テサへ>>

今朝も頑張って薬飲んだ!

日に日に薬を飲むスピードが速くなっていきます

進歩です!