携帯変えました!
予想外のSoftBankに!
911T赤に!
また二号機!
くーまんっていうキャラクターがいるんだけど…
そいつ専用の部屋とかあって…
部屋にポスター貼れるんだけど…
それを美輪さんにしたら…
↑こんなことに
笑い転げました
鈴ちゃんとアサツキから回ってきたバトン
いっぺんにかかってこいやコラ!(*`∀´)ノ
□■□
<<猫バトン>> from 鈴ちゃ
これが回ってきたら…
次に書く日記の語尾に『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなければならない
『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること
日記の内容は普段通りで構わない
日記の最後に5人、回す人の名前を記入すること
<<日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン>> from アサツキ
翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンを回答するのが大好きです。」
→「I like to do an answer of a baton very much.」
→「私は、棒の答えをとてもすることが好きです。」
ではいってみよー♪
□■□
最初は、簡単に自己紹介してください。
先ず、簡単に自己紹介して下さい。
原文>>明るく素直にゃおんにゃのこ それがちむです
変換文>>明るく従順にゃ好きにょチャイルドそれがちむです
コメント>>従順にゃ…?好きにょ…?
突然大好きな人を教えて下さい。
いきなりですが、大好きな人を教えて下さい。
原文>>え そんにゃにょ恥ずかしくて…(照)
変換文>>ああ?そんにゃにょは恥ずべきです、そして、…(テル)
コメント>>恥ずべきにゃにょ!?(*゜д゜)
最高は、人の何処にありますか?
その人の何処が1番好きですか?
原文>>どこと聞かれてもにゃ…全部?
変換文>>私は、そこで尋ねられます、そして、…それは、誰ででもすか?
コメント>>誰でもじゃにゃい!(*`∀´)
貴方は、人と付き合いたいですか?
その人と付き合いたいと思いますか?
原文>>えぇそりゃもう。人と付き合いたいにゃ。
変換>>コースのえぇ。私は、人とつきあいたいです。
コメント>>コースのえぇ…っ!(*`艸´)
人は突然貴方の部屋にそれを送って
私が「今日から此処に住んでいます。」と云いました。
どのように、貴方はそれを持ちますか?
その人が突然貴方の部屋にやってきて「今日から此処に住む」と云いました。
貴方はどうする?
原文>>とりあえず…ベッドにょ下に隠すにゃ (何を)
変換文>>まず第一に…私は、ベッドにょ下でそれをカバーします (何でも)
コメント>>うちにょベッドにょ下は四次元ポケットかぃ
大好きな人は、どうか、良いようである人に、此の棒を渡します。
(此のバトンを好きな人が居そうな人に回して下さい。)
原文>>鈴にゃ テサにゃ 駆にゃん やよにゃん あきにゃん
変換文>>ベルテサ駆やよあき
コメント>>ベル…!(笑)
□■□
めんどくせ!(*`∀´)
あんまりにゃーにゃー言ってにゃいにゃー…
しょうがにゃいにゃー!(これテサにしか分からない)
10:00起床
鏡の中の私はサイヤ人
□■□
今日は(も)小倉にお出かけ
大好きな地元の子たちとのお出かけ
朝起きてサイヤ人だったのにはビビったが
なんとかフロドまでおさえて
いざ出発
バス停で皆と待ち合わせ
地元のバス停で待ち合わせられるあたり地元仲間だ
みんな集まったところでバスでわいわい小倉へ
駅前のカラオケに直行
昼時だというのに
飲まず食わずのカラオケフリータイム
合計7人だというのに
予約曲が少なすぎるカラオケフリータイム
コアな曲から流行曲まで…
7人の嗜好がバラバラすぎるカラオケフリータイム
楽しかったねみんな♪![]()
カラオケの後はみんなでもんじゃ
自分のチキン照り焼きもんじゃが焦げていくのを尻目に
もんじゃ初挑戦だという女子の分も焼く私
しまいにゃチキン照り焼きなのか焦げなのか分からなくなる私のもんじゃ
美味ったねみんな♪![]()
その後 小倉の町をウロウロ
友人アサツキがマックナゲット食いたいと呟く
それに便乗してマックフルーリーをいただく私
小倉をウロウロしてるときに
皆が寒い寒い言っているというのに
涼しい涼しいと連呼したプレ更な私
そんな私もマックフルーリーには負けました
さっみーよ!鼻が出る!(byアサツキ)
□■□
そんなこんなで一日終了
あとはバスで皆仲良く帰ります
□■□
小倉の商店街で鈴ちゃに遭遇
縁だわ(*`艸´)
□■□
あ アサツキにバトン回してもらったので
それは次回更新で!
