久しぶりだなこのタイトル
□■□
無名バトン from ベル
■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかな人です
『根は暗い子よね アンタ』 と母さんに言われますが
■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
負けず嫌い
甘えん坊
折り目正しい
ガラスのように繊細だね 君の心は
犬っぽい
あき選
■好きな友達のタイプは?
好きなもんは好きなの
■嫌いな友達のタイプは?
嫌いなもんは嫌いなの
■立ち直りは早い方ですか?
遅いです
■恋人にしたいタイプは?
お互いをお互いのために大切にできる人
■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
真の恋人もしくは親友なら
私が選んだ大事な人を
同じように大事に思ってくれると思うのです
■バトンを廻す5人を選んでください
アサツキ
ちょび
あとは適当に!
□■□
ベル…
ちむこがそっちで定着しているように
こっちでもベルを定着させよう(*`艸´)

