070325_183518.JPG
京都行きが迫っております(´艸`)
準備は今日しました
さっきまでしてました

母さんがこの子持って行かないの?とか言います…
私の大好きなくまのこですが…
持ってかないよ
邪魔だろ
大好きなくまのこだけど

久しぶりだなこのタイトル


□■□


無名バトン from ベル

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?


  賑やかな人です 

  『根は暗い子よね アンタ』 と母さんに言われますが


■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください


  負けず嫌い
  甘えん坊
  折り目正しい
  ガラスのように繊細だね 君の心は
  犬っぽい


  あき選

  
■好きな友達のタイプは?


  好きなもんは好きなの


■嫌いな友達のタイプは?


  嫌いなもんは嫌いなの

■立ち直りは早い方ですか?


  遅いです

■恋人にしたいタイプは?


  お互いをお互いのために大切にできる人

■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


  真の恋人もしくは親友なら
  私が選んだ大事な人を
  同じように大事に思ってくれると思うのです


■バトンを廻す5人を選んでください

  

  アサツキ

  ちょび

  あとは適当に!


□■□


ベル…

ちむこがそっちで定着しているように

こっちでもベルを定着させよう(*`艸´)


070323_200418.JPG
梅昆布茶用粉末を使ったパスタ(´∀`)ノ

あきのアドバイスで梅としその葉、海苔とキュウリをトッピング♪

うまーっ!