ためてた分書くぞコラ!(*`∀´)
□■□
えっとまず今週の動向
0312 Mon
09:30 試験開始
11:30 試験終了
13:00 部活の子と待ち合わせ 後輩へのプレゼント選び
18:00 解散
0313 Tue
09:00 美容院へ パーマかけに (風呂上りが最高にホビット)
11:30 証明写真撮りに (ぶさいく つーか老けた)
13:00 バイト面接 (4月から働きます)
16:30 部活のお別れ会へ (みんな大人になって…)
20:00 帰宅 (夕飯はとんかつ)
甚だ簡単ではございますが
このような流れでして
□■□
ついに私もパーマかけました!
カラーはしてないので真っ黒のまま
ゆえにホビット!
かけたばっかの時はそうでもなかったのに
髪洗うと なんとまぁ
真っ黒ホビット!
乾いたらそうでもないんだけどね
濡れてるとね ホビットなの クロドなの
どこかにボロミアさんいないかなぁ!
小脇に抱えて走ってもらいたいのになぁ! (無理 重い)
□■□
バイトも決まりそうです
あとは私の大学の時間割次第
まぁ うまいこと時間割自分で組みます
本屋のバイト!憧れの!
時給もすごく良いので頑張りたいなぁ
□■□
あ あと言い忘れていましたが…
私25日の夜から京都行ってきます!
で それに先立って携帯メアド変えようかと
なんでって?
リアルタイム更新したいから!
今のメアドだと受け付けてもらえないんですよ
と いうわけでオフ友の皆様 覚悟しておいてください
□■□
怒涛なんて大げさな そんな日常

テサらしくて!


