ためてた分書くぞコラ!(*`∀´)


□■□


えっとまず今週の動向


0312 Mon

 09:30 試験開始 

 11:30 試験終了 

 13:00 部活の子と待ち合わせ 後輩へのプレゼント選び

 18:00 解散


0313 Tue

 09:00 美容院へ パーマかけに (風呂上りが最高にホビット)

 11:30 証明写真撮りに (ぶさいく つーか老けた)

 13:00 バイト面接 (4月から働きます)

 16:30 部活のお別れ会へ (みんな大人になって…)

 20:00 帰宅 (夕飯はとんかつ)


甚だ簡単ではございますが

このような流れでして


□■□


ついに私もパーマかけました!ヨッ

カラーはしてないので真っ黒のまま

ゆえにホビット!

かけたばっかの時はそうでもなかったのに

髪洗うと なんとまぁ

真っ黒ホビット!

乾いたらそうでもないんだけどね

濡れてるとね ホビットなの クロドなの

どこかにボロミアさんいないかなぁ!

小脇に抱えて走ってもらいたいのになぁ! (無理 重い)


□■□


バイトも決まりそうです

あとは私の大学の時間割次第

まぁ うまいこと時間割自分で組みます

本屋のバイト!憧れの!

時給もすごく良いので頑張りたいなぁ


□■□


あ あと言い忘れていましたが…

私25日の夜から京都行ってきます!

で それに先立って携帯メアド変えようかと

なんでって?

リアルタイム更新したいから!

今のメアドだと受け付けてもらえないんですよ

と いうわけでオフ友の皆様 覚悟しておいてください


□■□


怒涛なんて大げさな そんな日常

ぃーっやっほぅ!まりおたん


□■□


皆様 お久しぶり!(*`∀´)ノ

しばらく音沙汰無くて本当にスミマセンペコ

先週は試験前ということもありまして・・・

ブログ更新する余裕も無かったのでありんす

毎日学校で書くネタも無かったんです


無事に試験も全て終わりました!

今まで応援してくださった皆様 ありがとう!


□■□


全てが終わった今

しばらく遊びほうけようかと…

(今までと変わんねーだろとは言わせない)


で 昨日はテサと映画観に行きました!

『さくらん』を!やっと!

朝 10:00に待ち合わせるも…なんだかんだでずれ込み

10:30?ぐらい?もっと早いかな にご対面

テサの頭がかーぁいいの!ラブテサらしくて!


で 11:50に上映される『さくらん』のチケット入手し

少し時間があったのでブラブラ

服欲しいだの靴欲しいだの言いながらブラブラ

テサのピアス選びを見ていると

やっぱり良いなぁと思ってしまう優柔不断ちむこ

『痛み一瞬 穴一生』との言葉にいたく感動するちむこ

痛み一瞬はかまわないんだけどな

穴一生が嫌なんだよ うん


で 『さくらん』の時間なので映画館へ

女ばっかだ(笑)あと ちらほらカップルも

カップルで…この映画観に来るのか…

彼氏とは映像美についての話しかできなさそうだ苦笑

女友達と観に行くのが一番やね って結論

で 問題の『さくらん』ですが とってもキレイでしたよ!

一コマ一コマが美しいきらきら

さすがプチ蜷川(←舞台監督の蜷川さんの娘さんだそうで!)

それにしても…

夏木マリ様ステキラブ

私やっぱりこの人好き!

安藤政信もカッコよかったよ!うん!

相変わらず優しいお顔で…

いつぞやマシンガンぶっ放してた彼の面影は微塵も無く…(笑)


こんな調子で映画観終わると とりあえず昼飯!

昼飯食ったら とりあえずブラブラ!

ごりっとデカめのネックレスを探していた私

見つけた!やっとめぐり合えた!

お金の無い私

おとりおきにしてもらいましたうまー!

その後ヴィレバン行って長時間滞在

テサとHOLGAコーナーであーだこーだ語る

結局 テサが『大人の科学 ピンホールカメラ』をお買い上げ

どんな感じが教えてたもれペコ

ここでもお金が無いのが最大のネックな私

嘗め回すように店内見てまわる私

見るだけな私ガクリ


MALAIKAでステキなエプロンドレス発見したり

コスプレキューピーストラップ選んだり

ごりっとステキなネックレスに出会ったり

塗るつけまつげ欲しいなーと思ったり

見初めただけでまだ手にいれてはおりませぬ

手に入り次第 随時UPするから!


こんな調子で1日が過ぎて

今こそわかれめいざさらば 

テサとの一日はおしまい

やっぱいーなー!友達とわいわいするの


>>テサへ

次は合宿で!(笑)


□■□


今日は部屋の片付けしようと思ったのに

ざんざん雨が降りゃがる

鈴ちゃがウチにやってくる


□■□


今日はウキウキルンルン♪ 鈴ちゃがやってくる日だぃうまー!

最寄の駅で待ち合わせた後 直で我が家へ

あーんなものやこーんなものが入ったデカバックを持って待っててくれた

鈴ちゃを見てニヤニヤ…じゅる・・


我が家に着くなり Lord of the Rings 鑑賞会♪

長期間貸していたにもかかわらず…

いまだ手付かずとはどういうこっちゃ!!

なかなか登場人物の名前を覚えない鈴ちゃんにひたすら解説

アラゴルンとガンダルフが混ざって

ガラゴルン なんて言っちまう始末 (あたしが (ぇ))

なんだそのうがい薬みたいな名前

フロドの白さに見惚れ (でもアイツはクロドだ 性格が)

レゴラスの美しさに見惚れ (コイツも真っ黒だ 性格が)

サムとボロミアさんの素晴らしさを訴え続け…

感動のラストだというのに


『これで第2部まで終わり?』


だと!!


・・・まだ第1部だよ!!


と いうことなのでまた一緒に見ましょうね(笑)


□■□


LotR鑑賞後…

ちむこのお部屋へ (らーららっららららーらら♪)


お荷物物色ターイムっ!!うまー!


鈴ちゃんのあーんなものやこーんなもの…きらきら

デカバックの中からにょきっと角出すピンクの帽子とか…

タワレコのビニール袋からざぁっと出てくる金髪とか…

圧縮袋で干からびたみたいになってるオレンジの渦巻きとか…

超鮮やかなスカイブルーの制服とか…

マジで持ってきてくれた!あざぁーっす!ペコ


で すかさずピンクの帽子に飛びつく私

『すげーすげー!』って連呼しつつちゃっかりかぶっちゃう私

そしてあんまり可愛くない私ガクリ


干からびたオレンジの渦巻きも試着

…なんで

……私が着ると

………ガソリンスタンドの兄ちゃんみたいに?

ガクリ


□■□


ピンクの帽子かぶったまま

鈴ちゃ持参のクレヨンしんちゃん鑑賞

『嵐を呼ぶ!アッパレ!戦国大合戦』 見ました

野原一家に相変わらず笑わされ

おまたのおじさんに泣かされました

クレヨンしんちゃん最高だな!

新作も見に行くぞ おう!


…その前に鈴ちゃ

今度は うんこくさいDVDだからね ( ´艸`)ワラ))


□■□


帰りはウチのパパンの車で駅まで見送り

今度は泊まりにおいで♪

私も行くから♪