リンゴの赤 水風船が割れた -4ページ目
色々ひと段落の年末を迎えられそう。

大学の課題も着実に終わり(まぁ終わっているかな…)、こたつも出して絨毯もひいて、だいぶ冬。
寒い。風邪ひく。しんどい。

私にとって一大イベントが待っているので気は抜けん。そしてバイト入れすぎた…!
ただ褒められるとここで働いてよかったなぁと常々思いますね。笑
店長もみんなも優しくて泣く。笑
頑張ろう。

さて、一大イベントの話に戻す
実は誕生日が今週。笑
なんにも考えてなかった(訳では無いけど)

デートプランを考えるってほんとに難しい笑
世の男子はすごいよ、ほんとに!!
彼女さんみんな褒めてあげて!!!!笑

着実に色々決まってきてはいるけどなーうーん喜んでくれるかなー…

今日を頑張って、明日には色々決める。
スペイン語のテストがちょっとやばめだけどね!!!!!

好きだから頑張ろう。