リンゴの赤 水風船が割れた -5ページ目


情緒不安定だけどそれをわかってくれる彼の暖かさ。

最近は仲良しだなぁとおもう

欲求不満ではあるけど、それはちゃんと会えてないから仕方ないかなー…うん笑

LINEの一言一言もなんだかバカップルみたいで笑えるけど、こんな感じで仲良くいたい笑

この前まであんなにずぅーんとしてたけど単純バカだからすぐ機嫌治る。
こんな楽な性格な自分は大好き!

めんどくさくて重いやつにならんよう気をつけるよΣ(=ω=;)