なんだか情緒不安定だけどそれをわかってくれる彼の暖かさ。最近は仲良しだなぁとおもう欲求不満ではあるけど、それはちゃんと会えてないから仕方ないかなー…うん笑LINEの一言一言もなんだかバカップルみたいで笑えるけど、こんな感じで仲良くいたい笑この前まであんなにずぅーんとしてたけど単純バカだからすぐ機嫌治る。こんな楽な性格な自分は大好き!めんどくさくて重いやつにならんよう気をつけるよΣ(=ω=;)