リンゴの赤 水風船が割れた
Amebaでブログを始めよう!
昨日は大好きな人達とカラオケ&呑みという最高な日でした。
うーん控えめに言って最高な日だー笑

ほんとに大事な人たちなんですよ。
一緒にいるだけで心が暖かい。ずっと笑っていられる。
多分何もしなくても楽しいよ。笑

で、頭がガンガガンな私たちでした🍻


そして、テストも終わった(彼氏の)今日は、ディズニーのためのパーカー買ってしまいました!
アディダス!おそろい!笑

わー恥ずかしい笑
こーゆー事の方が照れる性なんです。笑

あーディズニー楽しみすぎます!!!!