照れるポイントがおかしい(らしい)昨日は大好きな人達とカラオケ&呑みという最高な日でした。うーん控えめに言って最高な日だー笑ほんとに大事な人たちなんですよ。一緒にいるだけで心が暖かい。ずっと笑っていられる。多分何もしなくても楽しいよ。笑で、頭がガンガガンな私たちでした🍻そして、テストも終わった(彼氏の)今日は、ディズニーのためのパーカー買ってしまいました!アディダス!おそろい!笑わー恥ずかしい笑こーゆー事の方が照れる性なんです。笑あーディズニー楽しみすぎます!!!!