リンゴの赤 水風船が割れた -2ページ目

お誕生日おめでとうデートを昨日してきた!!
当日に祝えて、一緒にいれて、純粋に幸せ感じた~
喜んでくれたし、かなり照れてて可愛かったし、色々優しくてさらに大好きになった!!笑

それでは詳細を。笑

まず、駅に集合してどこに連れてくかは全部秘密やったんやけど、私とGoogle先生の相性がバチボコ悪かった…地図見てもどこにもつかん…
(訳)Googleマップが使えず、地図を見て連れってもらった
そしてついたらさ!プラネタリウムやってねーーーーー!!!!!!調べ足りてなかったよねぇもう。ほんとにやばい。これだけはホントに申し訳ない謝りたい……
で、小一時間無駄にしちゃったよね~あーもう。
私おバカさん。
そこから、予定を変更!
歩いて東京タワーまで!!!!🗼
そこでも、Google先生と仲悪い…
とりあえず、東京タワー見える位置まで連れてってもらって、
「もうわかるよ!!」
『東京タワー行くの!?』
的な展開。笑
サプライズって難しいなぁって思った…笑
まぁでかいから見えるんだけどさ笑

到着して、birthdaycardをもらって、階段で上がりたかったらしいので、頑張って階段で!!

写真撮ったりゆったり景色見て、
『夕飯どーする?』
「もう、ここのレストラン予約してるよ」
(*`ω´*)ドヤッ
ここはちゃんとできた。笑
良かった。笑

そこからレストランで飲んで食べて、
birthday plateで祝ってもらって、
プレゼントも全部渡して、
最初全然ダメダメだったんだけど、とりあえずちゃんと祝えた!!!!かな!笑

最後はプリクラ撮りたいってお願いして一緒に撮ってもらった!!
嬉しかったなぁ…笑
今度は抱きつこうと決心したよね笑

クリスマスもたーのーしーみーカナヘイハートカナヘイピスケ