aikoの雲は白 リンゴは赤 って曲!
昔の曲だけど最近ハマった~
aiko歌えるようになりたいーーー笑
カラオケ行くか。
本題。笑
今日は久々にあいつらやーーー!
いつもありがたいお世話になってる人たち
ここの3人仲良いよね、暇やし。笑
飲めるかわからんけど、ひさびさ飲みたい感、お金無いけど!笑
彼氏のプレゼント買いに行くの手伝ってくれる。ホントに心強いっす。笑
色々あるけどなんだかんだちゃんと友達だ笑
彼氏には言えんことをもう増やさないようにしたいっすね。
関係を続けるためにも秘密って必要な気がする。だって私の全部を知ったら幻滅してしまうでしょ?本当は全部話せるほうがいいんだろうけどね。社会学で秘密を全部話すか話さないかって問題だったけど、私は秘密を持ってる方が楽だな…
取り繕う訳では無いけど、一番好きな人の前ではありのままでいたい分、自分の嫌な面は隠したい。わがままだけど笑
だから何を聞かれても答えられないな…うん。
そういえば昨日、少しというかだいぶ怒った笑
単純にイラついたのもそうだけど、前の彼氏とダブった、それがものすごくやだった。こんなんで崩れる仲なら最初から付き合わない方がいいけど、ちゃんと受け止めてくれたからそこは感謝。
たまにはケンカしてもいいよね、たまには笑